薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

怠惰な一日

2005.03.09 日常茶飯事
今日は大学の図書館に本を返してきました。
それだけのために金使うのもったいなかったけど。
返却期限をだいぶ過ぎていたのでやむを得ない。

せっかくブログにしたのに誰もコメントを書いてくれないという
悲惨な状態です。
コメントしにくいのか
コメントしたくないのか
そもそも誰も見てないのか(笑)
いずれにしてもコメントがないってことは
のっけてる意味がないような
というかただの日記だ(爆)
いいんだよ、存在に意味なんてなくても。

4月4日から新学期らしい。
一ヶ月切ってるじゃんか・・・。
明日からはもっと張り切って学ばないと新学年になったら
またあのダルーイ授業に出なくてはならない。

では今日の名文
「自分自身の完全さを保て

 人には寛大で、自らは清廉であれ。

 そして、悪意を抱くな

 普遍的な正義や幸福を夢想することによって騙されるな」

              ロビンソン・ジェファーズ



ムリだろっていう発言は禁句です。

 
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/8-1bd4db81
