薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

終りへ向かっている

2008.11.05 未分類
このサイトは終りへ向かっているように思える。
(自分で言うかww)
環境思想と環境問題の歴史の研究はライフワークであったが
自分の段階はもはや研究ではなく実際の環境問題をどうしていくか?

という段階に至っている。

だから自分の中で今迄の研究からどういったビジネスを展開すればよいか?
ということを思索せねばならない。

よってこの思索の場に戻ってくることはたまにしかないだろう。



ただ、未完であることはみっともないから完成は目指していく。

いつのことになるかわからないが。。。
コメント0
トラックバック2
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
木村カエラの極秘レイプ流出画像と動画  木村カエラの極秘レイプ流出画像と動画
なにかと悲しい話題が絶えないと噂の木村カエラ。 木村カエラは『レイプ』動画を流出された事で有名です。 しかも本人、何回かレイプされ...
2009.06.02 12:48
ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!  ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
2009.06.13 15:07
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/716-37aea4ea
