薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

漁業ストライキ

2008.08.23 未分類
原油高で漁業者がストライキとニュースをよく聞く。
漁業者が置かれた厳しい立場には同情するが

これは漁業資源回復のきっかけになるかも知れないという気持ちも起こる。
MSCなどのラベル制度を併用して日本漁業の建て直しのチャンスなのではないか?
今迄通りに漁業をしていても良くはならない。
それにもっと燃料節約型の漁業をするほうがよいのではないだろうか?

・・・と外野の人間は思う。
コメント1
トラックバック0
2009.06.15 11:27 edit
PINKY専属モデルとして若い世代に大人気の佐々木希ちゃんの彼氏とのとんでもない動画が流出してしまいました。

グラビアとしても活躍する佐々木希ちゃん水着姿を見せるのも少し恥ずかしいというのに彼氏との×××動画が…

http://yhagagha.blogspot.com/
佐々木希、彼氏に×××動画を…その他水着画像もあり! URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/715-d8347691
