薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

saba

2008.02.12 未分類
鯖はおいしいんだけど
匂いがきついよな。

鯖を焼いた後グリル網を洗うのはちょっと鬱。

最近1日二食。

それはいいんだけどそうするとなんか
疲れが溜まっているような。。。
コメント2
トラックバック0
2008.02.13 22:07 edit
うちは生活リズムの乱れのため、一日二食なんだけど、朝、無性に気分が悪くて、ごろごろ寝てしまう。

一番典型的なのは、朝目が覚めてモバイルmixiにログイン→日記を読む→寝る→コメントする。変に足跡時間とコメント時間にラグがある場合、そういう事情です…。

さば好きです。あのジューシー加減が…。
じゃんぼ URL
2008.02.14 18:58 edit
まあ、無理して朝食べる必要はないよな。
気分が悪いって。。。。

脂のった鯖はいいね。
あと、しめ鯖w
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/697-62321a97
