薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

大学生のイメージ

2005.05.10 未分類
独断と偏見による大学生のイメージ

・ジーパンはいてる
・飲み会が好き
・サークルに出てる時間の方が授業より長い
・休みの日は恋人とお出かけ
・茶髪だ
・バイトしてる
・免許取り立てで車を乗り回している
・「単位が足りねえ」とボヤく
・朝起きるのが遅い
・タバコを吸ってタンを吐く

だめだ・・・。
俺、大学生じゃないわ。
コメント5
トラックバック0
2005.05.10 23:32 edit
ご無沙汰しております。

>ジーパンはいてる
もってない
>飲み会が好き
炭酸嫌いだからビールが飲めません
>サークルに出てる時間の方が授業より長い
サークルはいってません
>休みの日は恋人とお出かけ
買い物(一週間分の食材)とお勉強
>茶髪だ
黒髪(季節によって寝癖つき)
>バイトしてる
スカラシップでカバー
>免許取り立てで車を乗り回している
八王子は冬に寒さで窓が凍りつくため、恐くて免許をとることすら考えられません。早くて来年。
>「単位が足りねえ」とボヤく
まずないかな
>朝起きるのが遅い
6時半くらい
>タバコを吸ってタンを吐く
長生きしたいから吸わない。後者の行為をするほどまだふけてない。

僕は大学生に入門すらできていないようです。
じゃんぼ URL
2005.05.10 23:43 edit
ぼくはー…言わないでおこう(笑)
斧 URL
2005.05.12 16:59 edit
まあ、客観的イメージですので・・・。
武蔵公方 URL
2005.05.12 18:51 edit
まぁ、それを承知のうえで、やってるから…。
ついでだから、「客観的」も定義してみては?
「客観性における主観性」は余計かしら?
じゃんぼ URL
2005.05.12 23:22 edit
環境にはちょっと遠いですかねえ。
武蔵公方 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/69-d8f1b482
