薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

近所を徘徊

2007.09.04 時事放談
070903_1513~0001.jpg

近所に何があるのかいまだによくわからないので
自転車で徘徊・・・するもここ藤沢は
自転車で走行するには全く向いていない。

急坂、計画されなかったのであろう狭すぎる道路。
東海道は自転車でなかなか向こう側に行けないし。
もう、えらいこっちゃ。

そんなこんなで白旗神社という神社を発見。
なかなか立派。
むーん。
解説板によると義経にゆかりがあるらしい。
ああ、これはあれか。
大河ドラマの時に綺麗にしたのか??

そんなことを思いながら三矢サイダーを飲みながら徘徊。


つーか、駅から遠い。
果てしなく・・・。
この調子で行くと6時台に家を出ないと会社に遅刻するかも。。。
うげ、不便。

もう最近マリッジブルー的気分になってきた。


金、降ってこいw
コメント2
トラックバック0
2007.09.07 09:28 edit
冬は遊びに行くお^^
ニューヨークの夜景と同じ金額のお金が降ってきたら泣いて喜びますw
Quilt URL
2007.09.11 12:46 edit
ぜひぜひ。
100万ドルとかはもうあれだよね
泣くとかじゃないよね。。。w
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/661-538fa169
