薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

くさる

2007.07.13 未分類
季節になりましたね。
今日も飯が危うかったですw

夏は夏祭りとか花火大会とか色々イベントがありますが
小生にはあまり関係ないです。

今年は何か行こうかねえ。。。

しかし、なんにしろ金はかかるし
人手は多いし。
暑いし。
でも、浴衣はあるんですよねー。

って文句ばっかですが
一番文句言いたいのは台風なのにバイトだということ。

台風の日にプールにはさすがに来まい。

バイト辞めたい。
仕事つまらないし、時給が安い。
8月までに引っ越しちゃおうかしーら。

HPの更新もしたい。
卒論も仕上げたい。
時間がない。
というか有効に使えてない!!

頑張ろう。
コメント2
トラックバック0
2007.07.14 09:11 edit
頑張れb
Quilt URL
2007.07.17 23:30 edit
台風なのに客は実際ガンガン来てました。
入場制限かかってました(汗
頑張りますw
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/650-905a02a8
