薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

平日の夜

2007.06.28 未分類
この時間帯
プールの監視員は暇です。

忙しいのは夏だけだとは思うのですがねw

でも、プールにはいろんな客が来ます。
団体で一部貸しきりなんてのもあります。
昨日は国○舘大学のサークルか何かが来てました。
6チームくらいに別れてリレーをしているのですね。
チームの仲間が声援を送っているのですが
それが異常にうるさいw
まあ、体育会系ですからね。
そして泳ぐのが凄い速い。
まあ、体育会系ですからね。

他にもシンクロの練習してる団体とか。
小学生から中学生くらい(までだと思うのだが)
が足技の練習をしているのです。

キレイにスケキヨ。

みたいな。

それは冗談ですが本当に凄いです。
でも、練習厳しそうだ。

あとはアクアビクスなるものとか。
水中でエアロビやってるのですが。
どう見ても講師のほうが運動量多いw
「ハァイ!ハァイ!!ハァイ!!ハァイ!!マワッテ~」
ってな感じ。
参加者は老人ばかりですし。。。


このバイト時給安いし管理体制がズサンそう
だけど肉体的には楽かもね。
8月末には辞めますが。
コメント2
トラックバック0
2007.07.06 23:44 edit
いいですねぇ、プール。もうそんな季節になったわけですか。
>シンクロ
シンクロやってるヒトは男女関係無く尊敬します。ハナの中に水が入るのを想像しただけでも。。。
…キレイニスケキヨ!
めるしぃ URL
2007.07.09 07:40 edit
鼻に水が入らないように鼻をつまむ道具があるのですよ。
痛そうだけどw
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/647-4748ac30
