薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

市中引き回し

2007.05.30 時事放談
松岡農相が自殺した。
というのはここ最近一番のニュースだろう。
おかげでZARDの坂井さんが亡くなったニュースは
霞んでしまった。
坂井さんにとってはそのほうが良かったのかも知れないが。
亡くなったことも驚いたしガンだったというのも驚いた
なによりもう40才だったというのがなによりの驚きだった。
俺も年食うわけだ。
俺もう就職だもんなあ。。。
と少しセンチになりましたが

松岡農相の話。
これはどうも根深いようだ。
秘書、農相、緑資源機構元理事
三人も自殺している。
責任を取ったというより完全に「逃げ」だが
ムゴイ話だ。
これ、かなり巨額な金が動いていたんですかね??
緑資源という国の基本を維持する組織が何やってんだか。
しかし、農相は遺体が農水省やら内閣府やらを
霊柩車で回っていたがあれはどうなんだろう。
死体になっても市中引き回しの刑なんだろうか?
と疑問に思うのだが。
俺だったら死体になってまで仕事場に廻されたくない。

だが、同情はしない。
国会議員なら責任をちゃんと取れ。
死んで逃げるな。
大臣ならなおさらだ。
一般人と違うのだ。
野党は厳しく追及して欲しい。
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2007.05.30 20:46 edit
負けないで
って歌、好きだったなぁ
ワトソン URL
2007.05.31 10:46 edit
俺も好きだったなあ。
聞いても連敗していましたがw
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/635-91831af6
