薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

うーむ

2007.05.23 未分類
最近鳥肉とタマネギしか食料がないので
レシピに難渋しておりますw
そんなことはどうでもいいんですが。。。

バイトの面接に行って参りました。
時給1000円位なのでやりたいなあ。。。と
しかし、面接行ったら若干渋い顔されましたね。
なにせもう大学4年ですからw
長くて1年、短いと半年くらいで辞めるのは
明確なわけですからね。
投資するエネルギーに見合わないんじゃないか?と
ですから面接で「就職は?」って聞かれました。
電話でも聞かれたのに。
しかもアルバイトからの登用制度があるみたいで
そういうことを基本的に狙っていたようです。
なんか書かされた書類に”志望動機欄”見たいなのがありました。
就職面接かよ。。。
空欄にしておいたらそのままスルーされたので
別に必須ではなかったのかも知れませんが。
でも、だから面接落ちるかもw
なんか金曜日に採用者にのみ連絡しますとか言ってた。
これも就活っぽい。
ええい。
もう知らんわ。
ここダメだったら時給安くても、もう少し地道に働けるところを捜そう。
コメント5
トラックバック0
2007.05.23 18:39 edit
最近自給があがりつつあるような印象をうけているのはうちだけかなぁ?
高自給・短期とか結構あるよね?
院試が終わったらそのへん狙ってみる。
じゃんぼ URL
2007.05.23 20:05 edit
こっちは自給680円ですが、なにか?
黒 URL
2007.05.24 07:14 edit
>じゃんぼ
確実に上がってる。
短期のやつだと日給とかが多い印象。
>黒
それは・・・きっと最低賃金だな。

そしてみんな自給→時給だから。
多分気が付いててあえてだとは思うのですが
突っ込みたい性分なんです。
ごめんなさい。
八閑斎 URL
2007.05.24 09:23 edit
あ、無意識のうちの変換ミス。
「あえて…」の期待にそえなくてごめんよ。
じゃんぼ URL
2007.05.25 13:04 edit
まあ、冗談だからww
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/632-c51152d9
