薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

以外と

2007.05.18 未分類
家族が全員いなくなるって嫌かも。
親族と家族ってやっぱ違うし。

自分一人ってのは
寂しいというのとは異なるけど
それがリアルに実現しつつある
自分の人生って
以外と残念な人生何ではないかと
最近気が付いた。
コメント4
トラックバック0
2007.05.19 05:19 edit
ん~、そうだねぇ・・・
やっぱり、生まれてずっと一緒にいる人ってのは違うよね。
同じ時間を共有してきた人がいなくなるの寂しいし、何より辛いと思う。かと言って、人の一生は永遠では無いわけだから自分も覚悟しないといけないんだろうなぁ・・・
Quilt URL
2007.05.20 11:57 edit
でもやっぱ60で死ぬのと80で死ぬの
って違うじゃん?
今の俺らの年代だとあまり違い感じないけど
その人が20年いるっていうのは
大きいと思う。
八閑斎 URL
2007.05.20 12:53 edit
同じ20年でも、自分が生まれてからの20年とすでに20年たってからの20年でもまた違うと思う。しかも、うちらはまだ20年ちょっとしか生きていないから、その分20年の重みっていっそう大きく感じるように思う。
じゃんぼ URL
2007.05.20 22:36 edit
そういうのあるかもねー。
時々今までが20年だったのか。。。
って思うよ。
しみじみ。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/630-0308761c
