薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

選挙

2007.03.26 時事放談
市議会選と都知事選の入場票が届きました。
これが人生二回目の投票だな。

都知事選挙はテレビでもヤンヤヤンヤと放送するから
実感があったんだけど市議会選はそんなに
実感がなかった。
でも家に届いた候補者の主張には結構目を通したし
入れる人も大体目星をつけた。

最近思うのは「環境」は衰退して「安全・安心」が
増加したこと。
社会保障もその範疇だろうけど・・・。
もうちょっと環境のことについて考える候補者が
いて欲しいなあ。

うちの市はゴミ袋有料化が実は争点だったり
するんですが届くのは反対派のビラばかりw
小生は賛成だから逆効果よ??
有料化反対の論理が全然説得力なくて
失望しました。
コメント5
トラックバック0
2007.03.26 11:50 edit
選挙かぁ~・・・海外にいる自分はどうやったら投票できるんですかね。あ、でも住民票飛ばしてるから無理かorz
Quilt URL
2007.03.26 15:41 edit
もう知ってると思うけど
ttp://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM
確信犯らしいが
通りすがり URL
2007.03.26 18:26 edit
外山恒一の政見放送某も見ましたが、これ、よく放送しましたよね
後半の私もビビるで笑ってしまいました。
ワトソン URL
2007.03.27 01:09 edit
外山恒一の政見放送でかなり笑った。ポスター見たい(笑)
パソタソ URL
2007.03.27 11:39 edit
わーい沢山コメントがあるー。
毎日書いてみるもんだね。
書きためたやつだけど(爆

>Quilt
戸籍が日本にないとやはり無理だな。
でも海外からの投票も出来ることはできるみたいよ?
>通りすがりさん
マックではエラーしかでませんが。。。
>ワトサン&パソタソ
ヤツはシュールですよね。
シュールすぎでもう・・・。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/602-637217a6
