薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

タレント候補に思う

2007.03.19 時事放談
そのまんま東に続けとばかりにタレント候補が乱立しているが
正直、寒々とした思いである。
もう横山ノックや青島幸男で懲りたのではないのか??

ザ・グレート・サスケが知事になって
果して何が出来るのか?
丸山弁護士はただの冷やかしだったのか?
桜金造は一体何が目的なのか?
ドクター中松は一体何回落選すれば納得するのか?
様々な疑問が沸き起こる。
そして、金持ちで300万捨てる気になれば
選挙に出れるんじゃないか?
(その前提を満たすことが困難だが)
という錯覚が起きる。
政治をよくわからない人がトップになり
政治が混乱するもしくは官僚政治が強化される
ことによって被害を受けるのは選挙民だ。
それを選挙権を持つ我々はよく考えねばならないのだろう。

・・・なんか一般論だw
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/599-299878ce
