薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

お買い物

2007.01.05 未分類
今日は天気が良かったので
毎度のことですが洗濯をし、掃除をしました。
朝飯は長芋と納豆のパスタ。
これウマイよ。
最近のハマリもの。
もうパスタなのか何ナノかw
ネバネバ好きにオススメ。

で、珍しくお買い物に行きました。
ユニクロへ690円のシャツを買いに(汗
攻めてるねー。
ただファーストリテイルングは欧米に進出したは
いいが苦戦している模様。
安さと品質の良さだけでは勝負できないらしい。
それにヨーロッパではブルガリアとルーマニアが
中国にかわる生産工場になっていて
ヨーロッパにすぐ輸送できるという利点を生かして
輸出を拡大しているらしい。
ただ、華僑資本が流入しているらしいから
結局のところ中国??
恐るべし。。。

あ、それと今日ビジネス用の靴も買いました。
5000円。
高っ!!Σ(‐?‐)
と思ったけど
これくらいはスタンダードってか安いほうらしい。
まあ、これでグッズはコンプリ-トだな。
コメント5
トラックバック0
2007.01.06 22:08 edit
その靴の値段はお得だよ。
おいらの足のサイズだとなかなか革靴が見当たらないから、いつも黒い運動靴で誤魔化してる。そういうときだけ28センチの足をうらめしく思う。
じゃんぼ URL
2007.01.07 10:53 edit
ああ、足の大きい人は確かに大変だよな。
デカイ男の靴屋・・・みたいのがあったよね??
八閑斎 URL
2007.01.07 13:00 edit
ふとっちょさん専門の洋服屋なら、渋谷あたりの《坂の上》にあるそうです。
じゃんぼ URL
2007.01.08 12:16 edit
ん!それも聞いたことあるな。
でも俺は小さいほうだから縁がないな(悲
八閑斎 URL
2007.01.08 20:40 edit
石塚さん専門店といったとこらしいですぜ、旦那。
じゃんぼ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/573-13b3806e
