薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

メリクリ!メリクリ!アックメリ!!

2006.12.26 未分類
クリスマス。
去年はバイトでひたすらチキンを売り場に並べていました(汗
今年はバイトも辞めて試験勉強でもしようかな?
と思っていたんですが
なんかそれも味気ないなあ。
ということでみんなで鍋でも喰おう
と思い立ち消えになっていた
高校の時の委員会の同窓会もどきをやるか
つーことで人々を我が家に招集。
(でもそうじゃない人も交じっていたので
 新しい交流もうまれたのではないかと。はい。)

・・・したはいいが大混乱w

午前中は二人来て自分が
里芋の煮物とシーザーサラダとカブの梅肉和えを作り
振る舞いました。

そのあと一人二人と加わり鍋を喰ったり
ドクターマリオをやったり、酒盛りを始めたり
なんだか良く分らなくなってきました・・・。
団地なのに・・団地なのに・・・。

というか自分はひたすら料理作ったり飲み物出したりで
なんか喋ってないなあ。と。
子供が友達を連れてきてそれをもてなすので精一杯な母親
の気持ちが痛いほど分ってしまった一日でした。

なんやかんやで面白かったけど。
でもパソタソに世話をかけてしまったのが一番気掛かりだった。

結局、二人ウチに泊まることになり
でもみんな疲労して(特に自分)寝ました。
タケヨンは夜更かししていたようですが。
むしろ俺のパソでミクシをやってたようですが。

昨日集まった人もそうでない人も
また、何かの機会に集まってダベりましょう。
スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2006.12.26 23:00 edit
軍曹、Dr.Mario上手すぎてか巧すぎ。
娘さんによろしくとお伝えくださいw
タケヨン URL
2006.12.27 00:08 edit
楽しいけど大変なクリスマスになったね。思い出にはすごいなったけど。
もう一人暮らししたい。
nobu URL
2006.12.27 00:29 edit
nobueさんには本当に申し訳ないことしたわー。結局駅から先は一人にさせてしまったし。
ま、結果オーライってやつだ。
僕もお金があったら一人暮らししたい。
はぐれパソタソ URL
2006.12.27 10:46 edit
>タケヨン
ああいうパズル以外と好きなんだよ。
愛娘には宜しく伝えておくよw
>nobu
後半が大変だったね(汗
無事に帰れて安心した。
>パソタソ
お前にも苦労をかけたのう。
埋め合わせはするぞい。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/570-97a5015d
