薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

わーい

2006.12.23 未分類
ビオトープ計画管理士2級に合格しました!
やたっ!!
内容的にはこんなやつ。
http://www.ecosys.or.jp/eco-japan/event/bio_kan/index.htm
以前受けたことは日記にも書いたと思うけどね。

まあ、合格率が46%と以上に高いので
ほぼ二人に一人は合格してるんですけどね(汗
しかも主催者側は一級に実務的な価値を置いて
二級は”おかざり”的に考えているようです。
一級は確かに結構難しいし口述試験も論文試験も
あるから二級よりは遥かに難しい。
でも勉強したのは二日ぐらいだし
当日遅刻したことも考え合わせれば
受かってヨカッタヨカッタw
お金が無駄にならんかった。
それと
履歴書に少し書けることが出来てよかったわい。

あとね、コメントの仕方がわからんかったという
話があったので一応書いておくと
日付の隣の「co」というところをクリックして頂くと
フォームが出現いたします。
このテンプレやはりシンプル過ぎて味気ないかな?。。。
コメント5
トラックバック0
2006.12.23 15:06 edit
おぅおぅ、おめでとう!
最近某機関紙でもビオトープなんちゃらって記事を目にしてるけど、それはとにかく受かってよかったよかった。
おいどんは書けるものが何もないので、来月の面接(多分、自己紹介程度)はクリアしてくるよ。うん。
じゃんぼ URL
2006.12.23 23:05 edit
某団体とは関係ないよー。
大学の関係で知った資格だから。
来月は何の面接?
八閑斎 URL
2006.12.24 01:49 edit
うん、まぁ、そうでしょw

面接はどっけんの二次試験でございます。武蔵丸大学までいってきます。
じゃんぼ URL
2006.12.25 00:19 edit
やはやは武蔵丸大学ですかw
八閑斎 URL
2006.12.25 00:38 edit
押しが肝心なんですよw
じゃんぼ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/568-620f8fde
