薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

検索

2006.12.29 未分類
ネットで調べたいことがあって
キーワードを幾つか入れて自分のサイトが
トップにくると少し嬉しいけど少しガッカリ。

でも、やっぱり嬉しいかも。
一位じゃなくても一ページ目に
きているだけでも認められている気がしてね。
まあ、引っ掛かりやすいようにページ作ったから
来た人の大半が期待はずれだと思うんですが(汗
その辺は勘弁していただきたいです。
しかし、最近全然更新出来ていないからなあ。
打ち込む文章はできてはいるんだけどねえ。
来年の6月くらいまで更新できないかもなあ。
コメント2
トラックバック0
2006.12.29 16:42 edit
いまは自分の進路の方に焦点をしぼって、それが落ち着いたら更新してくださいな。
じゃんぼ URL
2006.12.30 10:54 edit
そうだね(汗
でも気が散っちゃうのよ。
ハートが弱すぎてw
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/565-07c7943a
