薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

きたきた。

2006.10.25 時事放談
「郵政造反組12人復党へ」
だってさ。
やっぱりね。
「のだめ」ならぬ「のだせ」とかも
耐えた甲斐があったね。
今は無所属議員だけらしいが
選挙結果によっては国民新党とかも合流するだろうな。
しかしそうすると小泉チルドレンは見殺し?
無体なw
ゆかりたんかわいそー

・・・じゃなくて党内調整はできんのかね?
秀直くんは大分汗かいているようだが。

それと古い自民党に逆戻りなんじゃないんですかね?
まあ、戻ろうが戻るまいが小生には関係ないです。
もう自民党には多分投票しない。
コメント3
トラックバック0
2006.10.25 09:47 edit
流石に国民新党連中は復党出来ないんじゃなかろうか思ってみる。
むしろして欲しくない。

理由・なんとなく。気分的に。

古い自民党に戻るのかぁ・・・どうなんだろうね?
関係無いって言いたいところだけど政権を握っている以上無視するわけにもいかないのでありまして・・・(自分達の生活にも関わってくるわけだしね)

安部さんが北の問題をどう処理するか、処理した後の外交をどう回すかで決まると勝手に思ってる。
上手くやれば支持率も磐石になるだろうし、その後もそれを武器に色々できるだろうけど・・・
内政の方はどうなんだろう?
外交に話題が取られてあまり上がってこないけど・・・

>FE
杖振りまくり&マクベスを虐めてたw
Quilt URL
2006.10.25 10:34 edit
アドバーグ・エルドルのことかと思った…。
じゃんぼ URL
2006.10.25 21:38 edit
>Quilt
安倍くんは安定志向だからね。
揺り戻しはあると思う。
北の問題はもう日本の手には負えない。
残るは軍事的手段しかないからね。
もっともメリケンもそんな暴挙はしまいから
中国頼みという最悪なパターン。
安倍内政は教育基本法と憲法の改正が目玉。
景気は後退するから支持率も後退するでしょう。
>じゃんぼ
きたきたオヤジ?
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/532-f1fbfe47
