薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

高速で過ぎる日々

2006.10.15 未分類
早い。
10月も半ばか・・・。
昨日は一日新聞の切り抜きで終ってしまった。
小生は一度読んだ新聞を
もう一度読んで必要な記事を切り抜く
という七面倒臭いことをしているのですが
これがまた時間を喰う。
1ヶ月溜まったらエライことです。
でも、この作業をすると今まで目に留まらなかった
記事にも目が留まったりする。
スゴイ重要な記事(個人的に)がちっさい記事だったり
するので実は結構必要な作業なのです。

まあ、某団体の名誉会長が某党の新総裁と
会談なんて口がアングリなってしまう記事を発見。
大丈夫なんか?これ。
最近つとに表面化している気がする。

追記
近頃お肌の調子が悪いです。
というかただのニキビなんですが。
ああいうデキモノって凄い嫌いなんですよ。
顔に限らず身体にデキモノが出来ると潰したくなる。
カサブタも取りたくなる。
汗疹もムカツク。
昔、人さし指にウオノメができましたが
齧り取りましたw
そのぐらい嫌いです。
全身ゾワゾワっと来るくらい不快です。
なんとかならんかな。このニキビ。
ってか今更ニキビか?
青春してんじゃねーよ!オレ。
いや、むしろストレス性かもしれぬ。。。
大田胃散でも飲んでおくか・・・。
コメント3
トラックバック0
2006.10.15 01:22 edit
ちなみに昨日の日経新聞では総裁自ら否定したコメントが…(笑)真実はどうなのかわからんけど、会ったんだろうなぁ。

にきび対策として洗顔クリームは必須。脂は流しおとすべし。つぶして出血させたらそこにクリームを刷り込む。そんな危なっかしいことをやってると、あら不思議。治ってしばらくするとまた同じ場所にひょっこり再登場w
じゃんぼ URL
2006.10.16 12:58 edit
光陰矢のごとしとはよく言ったものです

ニキビはつぶさないほうがいいとは聞きますが、某には無理です。
ワトソン URL
2006.10.16 20:37 edit
>じゃんぼ
実際に会っていようが会っていまいが
報道された時点で効果は発動するわけでして・・・
いやはや。
意気天を衝く勢いですな(汗
>ワトソン
小生にもムリです。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/526-8727914b
