薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

秋雨ですか?

2006.09.12 日常茶飯事
季節の変わり目です。
案の定風邪を引きました。
なぜって?
上半身裸で寝ていたからw
夏はそうなんですよ。
でも、もう秋。
体もシフトチェンジの時期です。
そうかと思うといきなり暑くなったりですねえー。
困るんですよ。

・・・で風邪を引くわけです。
ここ一週間はずっと雨だそうですね。
困ったもんです。
しかし、食い物が腐る季節が終ってよかった。
これからは作り置きも出来るぜ。

ただ、お肌にはよくない季節ですねー。
唇が荒れたりしてムカツキます。
暖房代もかかるし。

ちなみにどうでもいいですが小生はクラスアンケートで
冬のイメージで一位だった記憶があります。
厳冬?
やはりキツイイメージなんですなw
それもまたよし。


「鉄コン筋クリート」見に行こうと密かに思っています。
12月らしいですが。
コメント2
トラックバック0
2006.09.13 04:33 edit
この季節は日ごとに着る服を考えないといけない季節ですからね。
とりあえず、管理人殿お大事に。

クールビューティーならぬ、クールガイってとこですかね?
それから、冬には孤高のイメージがあるとか無いとか・・・

自分は高校三年間(中学は記憶がおぼろげ)のクラスアンケート雑学王部門三連覇の記録があります。
喜んでいいのか良く分かりません。
ま、何にも載らないより良いかなと今では思ってますがw
Quilt URL
2006.09.13 12:25 edit
たしかに服を着ないとねw

冬は孤高のイメージなんですか・・・。
小生はてっきりまだ芽が出てない
ってことを暗に指摘されているのかと思いましたよ。

1,2年のときもアンケートとかやったんだ~。
うちはなかったな。そーいうの。
雑学王って複雑な気分だよね。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/506-9903b9a0
