薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

acidmanのnew singleが出るのだ

2006.09.07 未分類
欲しかったり。
でも学費を納めたから金欠だったり。
シングルはなあ。
キツイよ。
acidmanはジャケットもカッチョイイから
買う価値はあるとも思うのだけども。

むーん。

曲はポップな感じでした。
ラジオで本人達もそう言ってました。
まあ、トンガッてはないよね。
個人的にはトンガッてるほうが好きだったりするけど。
始めは????
みたいな曲でも何度も聞くと癖になるような曲もあるんだなあ。
それとacidmanはインストの曲も結構魅力的。
water roomって曲はカッコ良すぎです。
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.09.07 06:48 edit
ポルノとバンプも新曲出してるけど試聴しかできないので何気に凹んでるQuiltです。

アシッドマンは聞いたことが無い。
試聴出来るサイトがあったら教えて欲しいです。
試聴しても買えないけどね!orz

好きな曲が徐々に一昔前に分類されていく度に年をとっているんだなと実感します。
歌は世につれ、世は歌につれとはよく言ったものですね、全く。
Quilt URL
2006.09.07 08:38 edit
acidmanのHPで少し試聴できるよ。
アシは歌詞も曲も最高。
俗っぽくないのがいいね。
アマゾーンで買えるんでないか?
小生は好きな曲が元々フタ昔前のもんだったりするから
はじめから歳くってる気分だった。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/501-2b2a0949
