薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

原チャ

2006.08.29 日常茶飯事
原チャリに乗って銀行へ入金しに行きました。
わざわざ原チャで行くか?
と思われるかも知れませんが
実は電車で一駅先にしか支店がないのですよ~。

ということでブィ~ン。

しかし小生の原チャは以前にも書いたと思うが
屋根付である。
しかもフロントが割れたのでガラス部分(本当はアクリル板ですが)
を外しました。
なので現在屋根はあるのに前面はスースーです。
しかも左側のフレームも破損してちぎれてます。
だから少しでも風が吹くとガタガタとハンドルがとられる・・・。
困ったもんだ。

しかし、もっと困った奴は実は小生で
銀行に入金し終ってその帰路。
なんかおかしいな?と思った。

ポリポリ・・・。

・・・!?

頭を掻いている?
直に?

ノーヘルだ!!!

しかも良く考えたら免許証も持ってない!!
ダメだこりゃw

ということで急いで帰りましたとさ。

暑さで頭がやられてるな。
文章も支離滅裂だ。
コメント4
トラックバック0
2006.08.30 10:04 edit
盗んだバイクで走り出すー♪
行く先も分からぬまま♪暗い夜の帳の中へー♪
この国で窃盗やったら

捕まる前に殺されそうです

たまに犯罪者の人権について考えるQuiltです。

無免許は良くないなぁw
ノーヘルも良くないなぁw
二ケツも良くないなぁw(←間違い)

>バイク
従兄と一緒に無免許、ノーヘル、二ケツ、リミッター解除して倉敷市の旧市街で警察と鬼ごっこやったときはマジで怖かったよ(TT)
リミッター外してるから原チャで二ケツなのに60キロとか出るし・・・
旧市街だから道細くて曲がり角沢山あるのに従兄全然スピード落とさないし・・・
そのまま、瀬戸内海まで走ってから帰ったけどホントに寿命が縮んだorz

でもやっぱり、管理人殿の愛車画像カモーン!!щ(゚▽゚щ)

色々壊れているのは何かあったんです!!
・・・察して下さいorz
Quilt
Quilt URL
2006.08.30 22:59 edit
無免許じゃなくて免許証不保持だから。
免許はあるっつーねんw
ちなみに小生がこの日乗ったやつじゃないほうは
リミッターついてるのに70キロ出るという・・・。
完全に改造されてます。はい。

原チャ画像はそのうちのせるよ。
八閑斎 URL
2006.09.01 19:42 edit
組長!!お待たせしました笑・・・すみません待ってないっすよね。冗談です。

原付乗ってるんだねー。しかも屋根付きって、どんなだよ?


今後も突っ込めるネタならなんか書いていくねー☆
のどか URL
2006.09.01 22:25 edit
>のどか
うぃ~まってたぜぃw
突っ込めるネタ・・・。
日常ネタはミクシィのほうが多いかも。
もしミクシィやってたらそっちも捜してみてちょ。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/497-00e42112
