薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

さらばチーフ!!

2006.08.27 未分類
チーフが急に転勤になった。
どうもウチの店は移動が多い。
小生はオープンからずっと二年半ほどいるが
次で4人目のチーフである。
いやはや。

でも今度異動になる3人目のチーフはゆるい人で
こっちとしてはやりやすかった。
できれば小生が辞めるまでいて欲しかったが・・・。

なにしろ信頼関係を新しい人ともう一度構築せねばならない
というのが面倒でしょうがない。
特に仕事に厳しい人だとかなり上から言ってきたりする。
一番イヤなのは優しい物腰でこっちを疑問型で責める人。
最悪ですねえ。
そういう人に当たらないのを祈るのみ。

あ、そういえばチーフはナイキのタオルをくれました。
しかも箱付きで包装されたやつ。
そんなにバイトごときに気を使わなくても良いのに。

とにかく異動先でも無難に頑張って欲しいですな。
コメント5
トラックバック0
2006.08.28 14:45 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2006.08.28 21:41 edit
変わらない何かを~♪確かめ合っていきたい~♪
いくつもの想いを~♪素直に伝えたい~♪
そんな~♪仲間で~♪いて欲しい~♪いくつ年を取っても~♪
君は君で~♪いて欲しい~♪
同級生がこの歌を歌ってから早8年、そりゃ自分も年取るわけですわ。
いっつもノスタルジー、Quiltです。
上の書き込みが激しく気になる今日この頃~

出会いは別れの始まり、なんて言いますからね。
新しいチーフさんが管理人殿にとって良い人でありますように。
自分も日雇い(派遣)のバイトして色々な人を見ましたけど、初めての現場のチーフが印象的でした。
というか、これがチーフなんだ刷りこまれましたw
えー、とにかく怒鳴る、がなる、罵倒する。w
いやー、馬鹿野郎って何回言われたか覚えて無いっす^^;

次のチーフさんがそんな人ではないように祈りつつ。Quiltでした。
Quilt URL
2006.08.28 22:57 edit
うをーそんなチーフだったら5秒で辞めるわ。
ってか帰るね。
うちのバイト先ではそんなことは絶対にありません。
困るのは向こうだから。
八閑斎 URL
2006.08.29 21:15 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2006.08.29 22:03 edit
>moteG
一番下のリンクから梵我一如に飛んで
そこの一番下から小生のPCにメールが送れますばい。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/495-1fa7c03e
