薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

mudai

2006.07.23 未分類
テスト前日にも関わらずバイト。
アホだなw
これから金曜日まで試験なのに火曜もバイト。
バカだろw
チーフに追試代出してもらおうかな?
コメント6
トラックバック0
2006.07.24 12:49 edit
先ほどペーパーテストを終えました。
ぶっちゃけ、ばっちり理解してたし書けたのに
穴埋め十五台くらい+論述4問(うち1問は抜き打ちの考察)
の量の多さに最後の1問時間切れで書ききれませんデシタ。

穴埋めが結構痛かったので単位認定の最低条件60点以上が微妙です。
…久しぶりにペーパーテストの理不尽を感じましたよ。(講師はいい人なんですが)
管理人もご注意ください(教訓)
ホッス URL
2006.07.25 17:14 edit
出席点とかないと真面目な学生は痛いよね。
テストだけで六割はシンドイわ。
八閑斎 URL
2006.07.25 21:04 edit
気合じゃー。
山勘じゃー。
現実逃避じゃー。
うちは試験をいつもこれらで乗り越えてます。
じゃんぼ URL
2006.07.25 21:08 edit
物理的な困難があるテストは厳しいね・・・
らぶろく URL
2006.07.25 23:20 edit
>じゃんぼ
小生は気合いのみで頑張っております。
>らぶろく
それは慣性の法則と(略
八閑斎 URL
2006.07.26 02:33 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/470-e4e2c9f9
