薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

don'tペロリアン!!

2005.04.12 日常茶飯事
噂によると過激な主張をしてもコメントはつかないそうですよ。

ということでただの日記に・・・。(え?
最近、大学の授業のイントロとかがあるわけなんですけど
カスみたいな授業と教師が多い。
中身が(俺からすれば)全く無かったり、生徒を馬鹿にする教授ばかり。
しまいには就職課の担当者までも
どうせマックス・ウェーバーなんて知らないでしょ?
とか言う始末。
知っとるわい!!
資本主義とプロテスタンティズムの倫理だろ!!
don'tペロリアン!!

うちの学科は差別されまくってます。
仕方がない気もするけど・・・。
大学に期待はしてないからね。
独学あるのみ。
コメント4
トラックバック0
2005.04.12 23:37 edit
コメントしたいんだけど~
世の中は矛盾です。
斧 URL
2005.04.12 23:57 edit
某も今日の授業中教師に「マックス・ウェーバーなんて知らないでしょ」って言われました。
ワトソン URL
2005.04.13 23:11 edit
>斧さん
相変わらず時間ないんですか?

>ワトソンさん
初カキコありがとうございます。
どこの教師もそうなんですかねえ・・・。
武蔵公方 URL
2005.04.14 21:45 edit
時間が欲しいかも。
それなりにやりたいことをしていると時間が足りないかな。
最近、韓国の方が書いた日韓史の本を新書で読み始めたよ。
やはり双方からの視点って必要なんだなとひしひし感じてるよ。
斧 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/47-40f35bfa
