薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

衣替え

2006.07.16 日常茶飯事
暑い・・・暑い。
(:´Д`)=з
そしてなんだ?
この連日の夕立は。。。

あまりにも暑いので衣替えしました(遅っ

それで思ったのはろくな服がないということ。
下手すると小学生の頃の服とか平気で出てきますw
服とか買ってないからなあ・・・。
中学、高校は制服だったから楽だったんだけどねえ。
大学はシンドイ。
「辛うじてまだ着れるな」
という服を着回しして乗りきっております。
でも、あまりに酷いのは少しづつ処分していこうかな?
んでもって新しいのを継ぎ足さないと。

カビた服とかまであるし(((゜д゜;)))
コメント8
トラックバック0
2006.07.16 22:04 edit
うちの着まわししてる。
でも、ズボンの数が少なくて、
ユニクロで買った黒いズボンは、
3年間毎週2回くらいはいて、
適当に洗っていたら、いつのまにか
色落ちしてきた…。
TシャツはTシャツで襟首のところが
ヨレヨレになってきた…。
こちらは主に店の景品なんだけど、
ボスの青いシャツはすぐ伸びて千切れる…。
じゃんぼ URL
2006.07.16 22:05 edit
訂正
一行目「の」→「も」
じゃんぼ URL
2006.07.16 23:21 edit
さすがにかびたのは危ないでしょe-274
nobu URL
2006.07.18 01:20 edit
>じゃんぼ
小生もジーパンが色落ちして白っぽくなってきたw
ヨレヨレシャツは着てるとチョッピリ悲しい気持ち
になるよね。
>nobue
危ないというかなんというか・・・。
様々な色の斑点ができるのです。
八閑斎 URL
2006.07.18 09:49 edit
おいら生まれてこの方ジーパンなるものをはいたことがねぇっす。
冗談じゃなくて本当です。一着も持ってないのです。
ヨレヨレは寝巻きにしています。
じゃんぼ URL
2006.07.19 00:13 edit
まあジーパンなんてメリケンのプロレタリアートの
着るものですからねえ。
大したもんじゃない。
それはともかくじゃんぼさんのブログのコメント欄が
見れないんですが・・・。
八閑斎 URL
2006.07.19 21:13 edit
えー。なんでー?
じゃんぼ URL
2006.07.20 00:40 edit
わからんたい。
そのうち直るかも。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/465-1ba8cf08
