薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ハシリュウ死す。そして中田引退。

2006.07.03 時事放談
中田引退は想像はできた。
29だもんね。
サッカー選手で30越えるとさすがにキツイでしょ。
次のW杯は多分選ばれないだろうし
仮に選ばれても体力的にピーク過ぎてるから
スタメンは厳しいんだろうな。

ヤマザキに買収された東ハトの役員やってたのは
選手の次をもう指向してたんですかね?

まあ、皇居に降立ってしまった中田と共に注目ですw


それより驚いたのはハシリュウの死去。
68才だったんだ。
若く見えたよ。
政治屋はほとんどの人が白髪染してるらしいからなあ。
確かに髪黒いと若く見える。

ハシリュウは
”オールバックでポマードテカテカでイヤミ”
っていうイメージしかなかったんだけど
ニュースみてると
政治屋の中では評価高かったんだね。

「そんなことも知らないんですか?」
「もっと勉強しなさい」
とマスコミ陣にケンカを売る光景はもう見れないんだなあ。

橋本元首相は1億円ヤミ献金事件で大分叩かれたけど
あれは多分小泉の橋本派潰しだったんだろうな。

振り返ってみれば改革の先鞭をつけたのに改革したから選挙で負けて
反主流に転落して汚名を着せられ派閥は崩壊で御臨終って
結構可哀想だな。

でも三男は政治屋だそうです。
日本は本当に2世3世ばかり。
そんなのナポレオンとルパンで十分なのに。
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/455-2463cf87
