薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

新人クン

2006.06.26 日常茶飯事
バイトに新人クンが入りました。
細身で長身の男です。
大学一年生だって。
でもスーパーでバイトってキャラじゃないんだよなあ。
辞めないよう大事に訓練していこうとおもっとります。

ただ、サッカー部というのが少し気になる。。。
コメント2
トラックバック0
2006.06.26 20:26 edit
サッカー部って大分前にいたよね?
長期休暇中に、どこかに出かけていなくなったんだっけ?
じゃんぼ URL
2006.06.27 09:47 edit
ええ、そうなんですよ。
一人は骨折して消えて
もう一人は合宿行ってきますとか言って
行ったっきり・・・。
(本当はバイクで事故ってばっくれたのだそうだが)
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/449-656294cd
