薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

学科試験

2006.04.25 未分類
朝から受けに行ったぜ。
調布まで。

久々に満員電車に乗り不快指数up

試験場に着くとそこは戦場だったw
なにしろ膨大な人数が来るもんだから処理が追いついていない。
で、バカ高い印紙(試験代は2100円)を買って
試験を受けた。

ムズくはない。

というかムズいとかそういう問題ではなくて
100点中95点以上取らなきゃならないらしいのが問題なわけです。
(90点以上だったかもしれんが大して変らん)

さっさと解いて退室。
(この手のものは時間をかけるとかそういうことじゃないのだ)
結果はっぴょー。小生の番号は85番!果してあるのか?・・・。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

80

・・・・・

83

・・・・・

・・・・・

86

・・・・・

87

カーン


落選。

86点でした(爆

全然ダメやんけ。

帰りは豪雨に襲われるし散々でした。
金曜日にリベンジします。
今度はいい加減受かりますように(祈
コメント2
トラックバック0
2006.04.25 23:22 edit
奇遇ですが自分もじつは今日府中で受けるつもりだったんですよ。
全然勉強できてなかったのと疲れを押して行く気力がなかったので結局行かなかったんですが。

自分は来週の火曜挑戦しようと思います。
しかし、平日しかやってないなんて…お役所はサービス業じゃないのかぁぁぁ!
隠尊法主 URL
2006.04.26 11:57 edit
3回目受けることになったら一緒に行きませう。
まあ、2度目でいい加減受かれよという話だが・・・。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/397-0e7a00f9
