薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

検索ー

2006.04.24 未分類
久々に”環境思想”で検索かけました。
結果googleでもyahooでも1ページ目には出るw
まあ、変動するものなのであてにはなりませんが・・・。

googleで上位10位以内は結構嬉しいね。
ってかマイナーな検索語だから喜んでも仕方ないんだけどね。
だけどgoogleはヤフーと違ってリンクされている数が
順位決定の重要の要因らしいから
小生の友人達がリンク貼ってくれているのが影響しているのでしょう。
ありがたやありがたや。

でも個人でこういうサイト作ってる奴は相変わらずいない。
”環境思想”で検索しても出るのは本と大学の研究室ばかり。。。

いえ、変人なのは自覚しております。
コメント2
トラックバック0
2006.04.24 06:15 edit
いつかは「環境」だけでトップ10に入れるといいですなw

変人サイコー!マイノリティー万歳!

追伸・
事情により日本語表記可能なPCが使えなくなります。
1ヶ月くらい見にこれないけど更新ガンガレ!!
メールは英語かローマ字でお願い。
Quilt URL
2006.04.25 14:24 edit
>いつかは「環境」だけでトップ10に入れるといいですなw
それはムチャだぜにいさん!!

そうかー見に来れなくなるのかー
更新頑張るぜ!!
ってそんな内容があるわけじゃないけどね。
えーごはむりやー
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/396-a237e34d
