薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

久しぶり、昔の俺。

2006.04.10 未分類
小学4年の時の担任から手紙が来た。
以前言っていた同窓会を本当にやったらしい。

小生は結局行かなかった。
教習が忙しかったというのもあるが
過去を思い出したくないというのもあった。

楽しかった思い出はそのままにしておきたい。
幸せだったことを思い出せば
今が辛く感じてしまう。

手紙には過去の自分からの手紙と参加した級友の写真も同封されていた。
手紙はボロボロで何が書いてあるのかほとんどわからなかった。
級友は顔がわかったのは2、3人。
中にはもう子供がいるやつもいた。
小生も年を取ったことを痛感した。


担任の先生には返事を書こうと思う。
今までの経過を書くのはかなり苦痛なことだが
わざわざ手紙を送ってくれた恩義には報いなければなるまいと思っている。
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/385-18cf0f99
