薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ようやく卒業・・・。

2006.04.08 未分類
教習所をようやく卒業しました。

ここまで随分とかかったなあ。
常人の2,3倍はかかったんではないかと。
はあ。

だけどまだ学科試験に合格しないといけないんだよね。
日本の免許制度は無駄が多すぎる。
コメント10
トラックバック0
2006.04.08 22:00 edit
卒業おめでとう。

ということはうざいおっさんとドライブする必要はなくなったの?
じゃんぼ URL
2006.04.08 22:46 edit
卒業おめでとう!!
学科ファイト!!
らぶろく URL
2006.04.09 00:45 edit
>じゃんぼ
ええ、少しは小泉改革されたほうがいい
おやじどもとはこれでおさらばです。
>らぶろく
ガンバリマツ
八閑斎 URL
2006.04.09 13:29 edit
太字の文久々のぉぉ
太字の文コメントではありますがぁぁ
太字の文私もぉぉ
太字の文明日でぇぇ
太字の文教習所卒業でありますぅぅぅ(喜!!
隠尊法主 URL
2006.04.09 13:31 edit
↑太字に使用としたら変なのになってしまった…なぜ?
隠尊法主 URL
2006.04.09 14:17 edit
「太字の文」と書いてあるところを
自分で消してそこの部分に自分の
文章を書くのであります!!
そうすると・・・

卒業オメッ!!
となるのであります
八閑斎 URL
2006.04.10 14:11 edit
卒業検定合格しましたぁぁぁぁ!
オートマではありますがぁぁ、これで自分も教習所とオサラバですぅう!!(歓喜

ただ、教官の態度はうちも悪かったので(うちの場合あたりはずれがデカかった)
最後のアンケートで『お前ら教育実習行ったら90%は途中でかえらされんぞ!』
って書いてやりました。
だってこの俺ですら怖いもん教育実習…
隠尊法主 URL
2006.04.10 21:43 edit
>法主
奴等は教育実習どころか
普通の社会でも通用しませんよ。
あの傲岸不遜は許せん!!
八閑斎 URL
2006.04.12 17:45 edit
免許取得おめでとう。
私もお陰さまで免許取得一周年ですよ。
この一年ペーパーだったけどね。
もてG URL
2006.04.13 00:39 edit
>もてG
ありがとー
小生もペーパーになるポ。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/383-36dd24f5
