薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

成績

2006.04.05 未分類
成績が返ってきました。
ひとつだけCがありました(泣
落したのがないだけいいんですけどね。

GPAなるものは約2.8
留年確定者が多数出ているとされている
小生の学年ではきっと良いほう。
(2を2期連続で切るとお呼びだし&説教)
しかも小生は大学の試験なんぞは一夜漬けなわけで
おまけに過去問を入手できないという
恐ろしく不利な状況なわけですから成績はこんなもんでしょう。

今まで取得した単位は83
卒業に必要なのは124単位
3年修了時には卒業できちゃうんだな。
4年は就職活動もしくは試験対策に専念しろってことなんでしょうか?
うちの学科就職率悪そうだしw

むしろうちの学科は入試の倍率が1.3とかだったらしい(爆
全入時代?
そのうち潰れるな
この学科

関係ないですけど久しぶりにyahooで検索かけて
順位を確認したら下落してた。

あまり更新してないから仕方ないんだけど
どこかの大学の研究室がお試しに作ったようなHPに
抜かれているのが気にくわない。

もっとも小生のような得体のしれない大学生のページよりは
信憑性があると皆さんが判断しているのでしょうが・・・。

一番大きな原因は環境思想は洋モノという考え方が
一般的なところだと思います。
他のページを見てもラブロック、ブクチン、カーソン・・・etc
アジア人が出てこない。
小生のページはアジア人メインですから
環境思想について調べたい人のニーズに合わないんですよね。

おまけにメジャーなマルサスとかソローとかを後回しにしているのも
響いているかもなあ。
だが、しかし目的はヒット数ではない。



心へのヒット数・・・。
コメント2
トラックバック0
2006.04.06 07:07 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2006.04.06 12:57 edit
小生の大学はアサプー大学ですが?
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/381-6e2a10ec
