薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

きょ~うはたのしいひなまつり~

2006.03.03 日常茶飯事
ちっとも楽しくない八閑斎です。

最近ずっと寒くて雨がやたら降って凹んでいましたが

今日はやっと晴れて気分がいいので散歩に行きました。

そしたら1本だけ咲いている梅がありました。
060303_1226~0001.jpg


そこだけ日当たりがよかっったのか、この梅がはやまったのか(笑)は
分かりませんがそこだけ良い香りがしておりました。

個人的には桜より梅の方が好きです。

喰えるし、香りは良いし、派手に咲かないところも良い。

もっとも梅は史前帰化種らしいんですがね。
雛祭りなのにちっともその話を書きませんでしたね。

現在、バイト先ではひなまつりフェアなので商品量がハンパないです。

しかも、近々ヤオ○ーができることが相まってえらいことになってます。

廃棄が山のようです。

食費が浮きまくりまくりすてぃー。

店長も副店長も交代。

ついでに副店長が2人になったし。
(ただこの人達はなぜか夕礼をやらないので面識がほとんどない
 むしろ名前も知らない。)

この人達人心掌握術とかわかっていないんだろうか?

それともバイトなんてどうでもいいや、とか思っているんだろうか?

彼らの態度如何で罷めるかもしれない。

バイトに義理人情は関係ないしね。

問題なければ罷めないけど。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/351-ae99f4a9
