薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

一応報告

2006.02.24 未分類
本体のHPのサバがメンテ中らしいです。
所詮ライブドアだからな・・・。

荒川さん金メダル凄いですね。
予想だにしませんでした。
・・・まあ、ニュースで見ただけなんですが。
一人気を吐いているといった感じですね。
トリノ大会はこれが唯一のメダルになるのでしょうか?
そしたら英雄だなあ。

永田クンはウン、ドンマイ!!


追記
そんなこんなでフトゾーブログをリンクに追加(笑)
普通に笑えます。
ホントに政治家なんか?この人。
スポンサーサイト
コメント3
トラックバック0
2006.02.26 10:37 edit
>唯一のメダル
濃厚だね。エキシヴィジョンだけは体力尽きて見れなかった…。
唯一だと、余計マスコミに追われてしまう…。

じゃんぼ URL
2006.02.26 15:41 edit
フクゾーのブログも笑えるけど、
こっちもイケてるよ。↓
http://blog.goo.ne.jp/nknk1105
(注:人権侵害的なコメントが散見されるけど、
逆にこれほどの表現力というか想像力をもって書かれてしまうと笑ってしまう)
まぁ、空想シリーズを読むつもりでどうぞ。
じゃんぼ URL
2006.02.27 14:18 edit
やはり唯一のメダルだったねー。
まあ、ウィンタースポーツは白人発だからな。
こんなもんなのかもしれん。
いろいろな意味で。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/347-1a8c9ac7
