薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

シミュレーターDEワーオ!!

2006.02.21 未分類
教習所行ってきました。
最近は実車じゃなくてシミュレーターでの教習ばっかりです。
「危機予測」とか「高速道路」とかは実際にできないので
シミュレーターを使います。
(昔は本物の高速に乗ってたらしいのですが1時間で帰ってこれないことが
 あったり事故って死んじゃうとかがあるのでシミュレーターになったそうです)
しかしゲーセンのゲーム機のほうがよほど画像がリアル(笑)
町並み歩行者全てポリゴンでカクカク歩き。

ただ、事故ると振動があるのはリアル(笑)
小生と同じ組の教習生が子供を轢いてました。
「危機予測」は卑怯なほどトラップがあるので
轢くのはある程度仕方ないんですけどね。
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2006.02.22 02:10 edit
時間内に帰って来れないのはとにかく、
実践で事故って死ぬって笑えねぇ。

ちなみに轢いた教習生の方はわざと?


じゃんぼ URL
2006.02.22 23:49 edit
笑えねえよなあ。

ちなみに教習中はわざと何かを出来るほど
余裕のある人はそうそういません。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/345-f4f6eb66
