薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ショック

2006.01.26 未分類
テンプレ不評だったのでまた変更。

給料日だったので郵便局へ記帳へ。
給料は
6万6千円・・・。

すくねっ

しかも携帯代が6千円もかかってた。
えー。そんな使ったか?

ショック・・・。

今日は英語のテスト結果が発表になりました。
エ!?ウソ!!
一つ落ちてた。

再びショック・・・。

授業全部出て宿題も出して小テストもそこそこだったのに。
なんでだ?
それを覆すほどテストが悪かったのか。
結論としてはそうだよな。
マジヘコミだわー。


そしてバイトを終えて帰宅。
親父の弁当を作って生協の注文書書いて
さあ、寝よう。
????
布団が無い。

どこいった?

あ、干したままだ

当然冷凍布団。

三度ショック。

再試は受かりますように(泣)
コメント9
トラックバック0
2006.01.26 06:48 edit
>冷凍布団
そりゃ、寒かったでしょう。
うちも給湯器がぶっ壊れて床暖房が使えず、ここ2、3日座布団を敷いていないと座れないほどです(誇大表現
お風邪を召されぬよう、お大事に。

>携帯
おお!その金額は俺よりも上だぞ管理人!
隠尊法主 URL
2006.01.26 22:58 edit
悲しい切ない日でしたね^^;
携帯なににそんなにかかったの?
nobue URL
2006.01.27 00:03 edit
>法主
もう風邪はひいたっぽ。
>nobue
ケータイ代はおそらくメールがけっこうかかったっぽい。
これくらいでいくらという感覚がまだ掴めていないのが
原因の一つです。
八閑斎 URL
2006.01.27 03:16 edit
英語はいろいろと大変だよね。
再試がんば!!
らぶろく URL
2006.01.27 05:36 edit
携帯代はインターネットをやるとはねるぞ管理人。
そっちのほうじゃないか?
タダのメールだけならそこまではいかんと思うが…
隠尊法主 URL
2006.01.27 13:32 edit
ダイジョウブ!自分はだいっきらいな分析化学と有機化学と物理化学を三つまとめて落とした上に追試はないっていう悲惨この上ない状況ですから(泣)嫌いなもんはキライなんじゃぁ~!!!!
ひょっとしてケータイからブログ見たり書き込んだりしてない?
snake URL
2006.01.27 21:08 edit
>らぶろく
英語は嫌いっす。
>法主
ブログのチェックしてたからそのせいか・・・。
もうやめよ。
>snake
理系は大変そうだよなあ。
金銭上大学院には行けない今となっては
小生が文系に言ったのは天佑かも知れん。
ただ理系の知識は毎日脳から失われているが・・・。
八閑斎 URL
2006.01.28 08:27 edit
管理人殿は十分理系だと思いますよ(笑)むしろ理系・文系の区別自体が不要な気もします。
よくは知らないんだけど、国公立の大学の院でもだめ(レベルは高いかもしれないが)?
snake URL
2006.01.28 23:55 edit
>snake
おそらく生活できないんでね(笑)
就職しますよ。
文系理系の差は大きいと思うよ。
文系から理系に移るのはキツイからね。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/319-e4119506
