薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

クリスマスイヴそしてクリスマス

2005.12.26 未分類
忙しくて更新が滞ってしまいました。すいません。
いやあ。
充実したクリスマスでしたよ!!
え?何をしてたかって?
一言で言えば
ウザいオッサンとドライブ!

まあ、教習ですけど。
あとバイト。
24,25は教習所が比較的すいてるんですよ。
大学生はみんな遊びに行くから・・・。
おかげで昨日は3時間も車に乗りました。
罵声を浴びせられながら。

だけどいいこともありました。
バイト先のチーフがケーキおごってくれたんですよ。
あと調理に失敗したチキンももらいました。
ケーキなんて何年ぶりだろう。
でかいデコレーションケーキですよ。
25日にはピザも食わしてもらいました(喜)
作業室の物陰に隠れながら。

もう売り場は正月です。
早いなあ。 追伸
そんなこんなでまだ年賀状が半分しか書けていません。
元日に届かないと思われます。
しかし、絶対出します。
そして満足していただける年賀状になると思いますので
御寛恕のほどを・・・。
スポンサーサイト
コメント3
トラックバック0
2005.12.26 12:18 edit
年賀状さっきだした。
関東エリアなら元旦に届くかな?
じゃんぼ(凡) URL
2005.12.26 13:36 edit
 よかったですねぇ。チーフさんのやさしさが伝わってくるぜぃ。(つДT)
 ケーキもろもろでささやかなパーティ…
よきクリスマスでしたな。(あてこすり)
mercy URL
2005.12.26 17:02 edit
>じゃんぼ
関東なら大丈夫かも。
>メルシー
住所わからんからメールで送ってちょ。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/292-7b4ff3c9
