薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

雑記

2005.12.20 未分類
最近小生の中でフランツがパワープレイです。
でもバイト先だとクリスマスの曲が流れまくってます。
クリスマスの期間ずっと同じBGMなので正直飽きる。
いやむしろイライラする。
クリスマスなんぞさっさと終ってしまえ!!
だけど終ったら今年ももう終わりなんだよなあ。
早いなあ。
なんも成長してないなあ。
来年はもう就活だぞ?
教授が「遊べるのはこの冬辺りが最後」とか言ってたぞ?
遊んでない小生はどうなるんだ?
(もっとも金欠で遊べないがな)
ってか
もう二十歳なんだよなあ。
と成人式の招待状を見て思った。
〔式自体の内容はスゲーつまらなそうなので行くかどうか迷ってます。
 忘れてる可能性も大。なぜ開催されるのかも不明)

でも
20才ってスポーツ選手だったら盛りの時だよなあ。
”偶像”の皆さんもこの辺りがMAXだよね。
そういうのを見ると、うーむ。自分は・・・orz
と、いってもそういう人達は特殊な人々なわけで
小生にはカンケーない。
焦りはないですよ。はい。
(めっちゃ焦っとるやんけ)
つねに「伊能忠敬をみよ!!シーア・コルボーンを見よ!!」
と自らを励ましております。
もっと言ってしまえば
別に平凡な人生でもいいし。
三国志とか信長の野望で兵力の”1”とか表現されちゃうような人間でもいいし。
マイナスといえばマイナス思考ですね。
しかし、小市民で終るのもいいかな?と。
自分の(出来る範囲で)自由に生きる。
一人で暮らして一人で死ぬ。
それもありかな。
コメント6
トラックバック0
2005.12.20 00:49 edit
若いうちはそれだけで財産なのです!!
…かといっておいたら老いたで味がでるもんです。人生は他人がどう見ようと、充足したかどうかを自分が感じられればそれでよいのです(たぶん)。

若いんだからこんどどっかでもいきましょーよ。

それはそうと、 
軍曹殿が、絵文字をつかってらっさる…わーい
mercy URL
2005.12.20 08:42 edit
だから”若さ”を空費してる
気がするんだよね(笑)
かといって金欠でどこも行けんのだ!!
もう少しカネと時間があればなあ・・・。
八閑斎 URL
2005.12.20 17:58 edit
 かねを使わないで遊ぶ方法があります。
(ネットの)うみへダイビング!…
mercy URL
2005.12.21 00:24 edit
それは気が付くとオソロシイほどの出費になっていることもあるという闇のお遊びですぜ?mercyさんよ?
他人のPCで遊ぶのがいちばんですな。
snake URL
2005.12.21 00:37 edit
大器晩成!!
nobue URL
2005.12.22 10:10 edit
>mercy
ネットサーフィンする勇気が無い。
>snake
うちは定額制だから問題なし。
>nobue
大器晩成は大器晩成しないんだよ(謎
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/288-ce7141c0
