薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

雑記

2005.12.17 未分類
野武士。をプロヂュース!!
ということでこんちくわ八閑斎です。

どうでもいいけど花より男子の最終回はパルテノン多摩っぽかったぞ・・・と。
いや、宣伝しか見てないからわからないんだけども。
(そもそもどういう話なのかも知らないのだけれども)
あのイルミネーションは多摩センターですよ!!うん。
その時間はグリーンデスティニー見てたけどね。
しかもこの映画の話のおちがいまいちよくわかんなかったけどね。

話は変りますが
今日の新聞をみてビビりました。
「葛飾の水路に犬の頭29個投棄」
決して猟奇犯罪じゃあありませんよ。
犬肉業者が不法投棄したってだけです。
なんで驚いたかって?そらあきのう犬食の話題を書いたばかりだったからですよ!
キテマス!キテマス!

最近たしかに疲れてんすよ。
今ナウい 話題を出しても レスはなし  八閑斎心の俳句(長嶋風)
スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2005.12.17 16:21 edit
はじめまして
「花より男子」最終回おもしろかったですね
娘といっしょに見てました
まさに女性のあこがれでしょうね
どう思われましたか
ぜひ遊びに来てください
なお URL
2005.12.17 20:27 edit
あ、言われてみるとパルテノンかも!!!
犬食ミラクル!!
nobue URL
2005.12.17 22:10 edit
っていうか犬肉業者だったのか・・・。
朝のニュースでは動物虐待っぽく言ってたぞ。
メディアって怖いな。
stray URL
2005.12.18 10:42 edit
>なおさん
どうも、はじめまして。
いやーそのドラマ見てないんですよね(汗
>nobueさん
あの無駄なイルミネーションは毎日
見ているので確かだと思います。
>stray氏
メディアはパチこきおだからね。
常に疑ってかからないと。
大体80代のじいさんが犬を殺戮する
意味がわからんし(笑)
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/285-acb1c5a1
