薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

炭焼き

2005.12.04 炭焼き
昨日炭焼きの炭出し作業がありました。
焼けた炭はこんな感じ。
051203_1028~0001.jpg

ちなみに窯はこんなの
051203_1100~0001.jpg

木材は市内の公園などで剪定されたりした木がやってきます。
夏は窯を稼働させることができないのでキツイです。
051203_1059~0001.jpg

コメント4
トラックバック0
2005.12.05 06:29 edit
そういえば管理人の趣味の一つが炭焼きでしたな。

そういえば趣味ねぇ・・・
ネットしてるときは時間を忘れてのめり込むけどこれって趣味か?
あとはゲームかなぁ・・・
・・・思いっ切り不健康な趣味ですな^^;

もうちと体を動かさないといけないなと思いますよw
Braze URL
2005.12.05 21:50 edit
うむ。もう少し体を動かしなされ。
チャリで州内一周するとか。
木に登るとか・・・。

以下独り言
あとどうでもいいけど「ミト爺」に
誰も反応してくれないのは悲しかった。
それと初の写真入りなのに
以外と反応薄いな・・・。
と思いました。
八閑斎 URL
2005.12.05 22:44 edit
そうだよ。初の写真じゃん!!!
木登りしたい。
ミト爺ってどの爺だっけ??
nobue URL
2005.12.06 20:12 edit
風の谷に住んでる爺です。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/271-aee5fe5a
