薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

もう12月

2005.12.02 未分類
ですね。
一年は早い。
この前まで夏だと思っていたのに。
どうも無為な時間を過ごしているように感じてしまう
今日この頃です。

クリスマス、年末、年始とイベントが集中する季節ですが
小生にとってはバイトに出る日数が増えるという効果しかありません。

そうそう、バイトで働きすぎて手が荒れてきてしまいました。
(そういう季節だということもあると思うけど)
手の甲がガサガサに・・・。
「働き者の手だね」
といわれてもミト爺みたく純粋に感動できず
「いえ、洗剤が強すぎるのでしょう」
ときっと言ってしまうであろう小生ですが
チャリンコで寒いのと相まって手が20代の若者とは思えません。
まあ、男が手がキレイでも使い道無いですけど。

そんなこんなで悶々と過ごしています。

最近気が付いたんだけど今年成人式なんだよなあ。
どうせ市長のくだらん訓辞を聞くだけなんだろうけど
行くかどうか迷ってます。
ってかもう20かあ。
大人なんだよなあ。
基本的に労働してれば大人だと思いますけどねえ。
そもそも大人らしい大人ってほとんど見たこと無いし。

どちらにしろ八閑斎は永遠の18才でやっていきます(笑)
コメント6
トラックバック0
2005.12.02 23:50 edit
永遠の18歳・・・・・・

女子は振袖をきるというトラがあるので、大変です。
nobue URL
2005.12.03 11:20 edit
いいねぇ~、永遠の18歳w

かく言う自分は永遠の中坊(ぇ

成人式って招待状とか来るの?
招待状持ってる人しか入れなかったらやだなぁ・・・
Braze URL
2005.12.04 01:03 edit
>nobue
振り袖ねえ。
小生の場合無い袖は振れぬといったところ。
>Braze
いまのとこ招待状は来てません。
なくても多分入れると思うが・・・。
八閑斎 URL
2005.12.04 08:40 edit
じゃあ、中央区のホテルの会食会にもぐりこむべし。
じゃんぼ(凡) URL
2005.12.04 13:24 edit
>じゃんぼ
なんですかそれは?
八閑斎 URL
2005.12.04 14:54 edit
中央区の成人式はホテルで会食会らしい。
うちのクラスメートが言ってた(行ってた)。
じゃんぼ(凡) URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/270-913cd80c
