薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

体調不良

2005.11.17 未分類
今日は駄文な予感。(いつもだけど)
最近体調が悪いです。
ネコが明け方窓を開けるので風邪を引くのです。
そのくせネコはというと寒がって小生の布団のなかに入ってきます。

で、風邪を引くと例のごとく喘息気味になり
タンがでるわでるわ。
しかもほぼ個体。
さらには唇が荒れて腫れてくる。
なんとかならんのかとイライラすると何事もうまくいかない。
フラストレーションがたまっております。

バイトがあるから休養も出来ないし。
まったく困ったもんだ。
コメント5
トラックバック0
2005.11.17 18:30 edit
うちの大学に毎日チャリで通ったら肉体改造できますぜ。
なんせ、平均気温が3度もちがううえに駅から上り坂ばっかし…
隠尊法主 URL
2005.11.17 18:56 edit
固体ね^^;何の事かと思った。
喘息は本当にうっとうしいですね。
こればっかりはほっとくと悪化したりするし。
何より軍曹は栄養不足だと思うよ。真面目に。
nobue URL
2005.11.18 11:51 edit
>ホッス
肉体面じゃないんだよなあ。
肉体面なら小生もチャリでバイト先まで
通ってますからそこまで衰えていないはず。
しかし臓器はというと・・・。
特に呼吸器がねえ。
>nobue
個体は変換ミスでした(笑)
たまにあるんですよねえ。
栄養は最近とってるつもりなんだけどなあ。
八閑斎 URL
2005.11.18 12:24 edit
大学入る前くらいから自分も夜中に寝れないくらい息ができない
(普通ある程度息をはくとそのあと自然に吸うと思うんだけどそれがなくて意識しないと吸えないみたいなやつ)
ときがあってはいまでも痰も糸状の塊が出る。てか最近は毎朝起きると異常に痰が絡んでる。
それを山に毎日上り下りして克服(耐えられるようになった、最近はよく眠れる)したってことなんですよ。
高地訓練推奨
隠尊法主 URL
2005.11.18 22:14 edit
わしの家も十分高地なんだが・・・。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/255-e02d6667
