薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

2005.11.05 未分類
世間で小生の興味を引くニュースもなく
「愛国心」について延々と書いた長文が消えてしまったので
またくだらぬことを書くことになってしまいました。

今日は炭焼きの薪材を詰める日だったのですが
あまりにいい天気で洗濯しているあいだに昼になってしまい
作業はあらかた終わってしまっていました(泣)

仕方がないので
「すんませんでした」と言い残して
家に帰り塩野七生のローマ人の物語を読んでいました。
最近日常の雑事に追われて自分の研究がなかなか進まない。
いらいらする。
あと2年もない。
あれもこれも読まないと偉そうに文章なんて書けないぞ・・・。
興味のあることだけではなく実戦に役立つ内容も読まなくては・・・。
あ、来週豊島の産廃処理の人が講演に来るんだったそれも読まないと・・・。
。。。ん!?・・・あ。

免許とらねえと!!

小生は予定を立てるのが苦手で行き当たりばったりで生きているので
こういうことになります。
最近免許とらなきゃいけないことに気が付きました。
教習始めて3ヶ月も経っているのにまだ第一段階も終わっていません。
大体さあ。

免許なんて別に取りたくねえんだよ!ゴヲラァ!!
就職のためだけにとってるんだよ!!


情熱がないんだね。
基本。
スポンサーサイト
コメント2
トラックバック0
2005.11.05 18:00 edit
質問です。

免許って一回お金払えば、
何ヶ月かかっても、
+α円要求されることはないんですか?

僕は4年で取ります。
じゃんぼ URL
2005.11.05 23:32 edit
9ヶ月経ったら始めからやり直し。
カネもね。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/243-e2bc7a3f
