薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

地震

2005.10.20 未分類
最近地震が多い。
昨日も地震があったようだ。
「ようだ」というのは感じなかったから。
地震があったときバイト先でセッセと焼き鳥焼き機を掃除していた。
確かにユラっとしたようにも思えたが
どうせいつものめまいだろうと思っていた。
(昼飯がカボチャの種だけだったから)
しかし、あとで副店長が来て
「地震あったんだけど大丈夫だった?火元チェックした?」
と確認しに来た。
小生は「地震があったんですか?」と聞き返す始末。
副店長は苦笑して去っていきました。

実際大地震が起きたらまず小生は助からんな。
惣菜は火元満載だし、荷物多いし。
人生は運だよ運(笑)
スポンサーサイト
コメント4
トラックバック0
2005.10.20 19:52 edit
>どうせいつものめまい
管理人、地震をめまいと勘違いするのは相当やばいんでないですか?
崩すしたあとと前ではだいぶ時間も負担も違うから健康には気をつけて
隠尊法主 URL
2005.10.20 22:02 edit
めまいは危ないよ^^;
今回の地震はなんか長くて、酔ったよ。
確かに最近地震が多くて、地震があっても驚かなくなってきたなぁ。
nobue URL
2005.10.20 23:36 edit
地震に気づかなかった人間がここにもう一人…。
八王子は震度2だったらしいし、
ちょうどその時、晩御飯のおかずで、
やまといもとオクラを炒めていたが…。
無事でなにより。(自己完結)
じゃんぼ URL
2005.10.20 23:36 edit
そんなにヤバイかなあ・・・。
健康常に崩れてるからなあ。
ホント地震多いよね。
コワヤコワヤ国崩しをなされるお積もりじゃ。
って国崩しって大砲の名前だったりするんだけど。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/227-ecc34459
