薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ごめんよ

2005.10.17 未分類
学祭なんて行かない。
確かに小生はそう言いました。
ごめんなさい。
前言撤回。

学祭行きます

理由は東儀秀樹が来るから。
タダでコンサートするから。
生で雅楽を聞くチャンスなんぞ恐らくなかなかない。
とくにケチでインドア派な小生にはない。

行くしかないだろ・・・。

そういうことで謝罪します。
コメント5
トラックバック0
2005.10.18 08:48 edit
東儀秀樹…そう、オレはやつ名前に聞き覚えがある。
なぜなら大分腐り果ててプーを地で行きつつあった時に派遣で登録してあるバイト先からやつの文化村講演のチラシ折込を頼まれてすげーなぁなぁな感じでオッケーしてしまい、それでも急遽だったからなのか割といい稼ぎになったからだ。
そんでその時、ファン倶楽部の幹部っぽいおばさんが折込を手伝いに来てたんだけどそのおばさんの携帯でのやり取りがすごかった。
なんかファン倶楽部の運営で仕事の依頼先の対応がまずかったらしくおばさん半切れ。
もう、あそことはやっていけない系の発言があったり…

まあ、オレは雅楽なんて聴かせてもらえなかったんで楽しんで来てくださいよ管理人
隠尊法主 URL
2005.10.18 20:51 edit
そんなことがあったのか・・・。
むしろプーになりかけてたのか・・・。
八閑斎 URL
2005.10.18 22:57 edit
楽しそうだなぁ~。
行きたいけど行けないかなぁ~。
らぶろく URL
2005.10.18 22:59 edit
ホッスはプーさんになりかけてたのかぁ。 
東儀秀樹なんてめちゃくちゃいいじゃないですか。良かったね。
nobue URL
2005.10.19 08:21 edit
>らぶろく
ブログすら書いてないくらいだからな(笑)
でも楽しくはないかもよ。
>nobue
ヨカターヨカター
うちの大学も少しはセンスがあるようです。
八閑斎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/224-da7297d8
