薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クズネタ集

2005.09.29 未分類
一つのネタとして完成してないクズネタ達の箇条書き。
え?お前がクズだからだって?
いやクズの花は紫でキレイだし香りもいいですよ。
(葛粉もとれるし)

・噂のノマネコはモナーらしい。
 むしろ2ちゃんのあのキャラがモナーというのも最近知った。
 しかも正式名称はオマエモナーということも最近知った。
 以下参考まで。
 2ちゃんねる用語集

・FF7アドベントチルドレンのHP行くと小説が読めるよ。
 最近更新されてないけど。

・最近天気が悪くて洗濯物が干せない。
 乾燥が中途半端だとクサイ。サイアク。

・会う人にだいたい「痩せたね」とかいわれる。
 そんなに太ってました?俺。
 いや、確かに痩せたんだけどストレス痩せです。
 ダイエットで悩んでる人って小生からすれば不思議。
 喰わなきゃ痩せますよ。はい。

・髪を上げてたのを下ろすとだいぶ印象が違うらしい。
 会う人に(いやそんなに人に会ってないですけどね)
 「印象違うね」って言われる。
 冬なので少し髪を切らないでおきます。
 寒いので。
 ウザくなったら切るけど。

・免許は技能の予約があまりにもとれないので冬休みに持ち越し。
 サイアク。混みすぎ。コミコミ。
 こんなに面倒だとは思わなかった。
 教官基本的にウザいし。
 
・家の中整理したらいらないものが大量にあった。
 けど半分くらいしか捨てられない・・・。
 モッタイナイオバケ出まくり。
スポンサーサイト
コメント6
トラックバック0
2005.09.30 22:19 edit
FF買いたい!お金なし!
痩せた軍曹しかしらないから痩せたかどうかわからんよ。更に痩せたの??
もったいないよね。私も物が捨てられない人です。服とか小学校から着てるのあるし。小さな紙でも、裏が白いと、メモ帳になるだろうと思ってとっておいた紙が沢山・・・。
nobue URL
2005.10.01 10:04 edit
伸びをすると肋がうく・・・(汗)
八閑斎 URL
2005.10.01 15:18 edit
おお。骨が浮くのですかぁ。
私は薬の副作用とかなんとかで体重増加気味です。燃費がいいからあんまり食べないのにね。人体の不思議です。
nobue URL
2005.10.01 19:12 edit
正月に7キロ太って初めて70キロ台に突入しました。
でも、今は64キロまで戻りました(汗)
じゃんぼ URL
2005.10.02 09:11 edit
>nobue
小生は飯を作るのが面倒臭くて喰わなかったのと
心労が祟ったようです。
>じゃんぼ
じゃんぼくんは上背があるからなあ。
少し太ったくらいが丁度いいんじゃないか?
小生は体重計持ってないから体重はわかりませぬ。
八閑斎 URL
2005.10.02 22:10 edit
>じゃんぼくんは上背があるからなあ。
少し太ったくらいが丁度いいんじゃないか?
のはずなんだけど、
日ごろ運動をあまりしていないだけに、
一気に増えると焦る。
でも顔はいくらか太った気が…。
じゃんぼ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/207-392cea42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。