薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

FC2の企画に乗っかっちゃいますわ

2005.09.29 未分類
FC2ブログでは毎回テーマを決めてトラックバックして~。
という企画をやっているので初乗っかり。
テーマは「修学旅行の思い出」
・・・む。

・・・・。
(検索中)
・・・・。
ないな(笑)

強いて言うなら高校の修学旅行で行った沖縄で
海水淡水化施設とグスク(城)跡を見たことくらいか
中城はキレイだったけどね。
中学の修学旅行で行った北海道は山が噴火してたし雨降ってたし。
小学校の時のは校長に折り畳み傘で殴られたことしか覚えてない。

うーん。いかんなあ。
「青春」を感じないぞ?




コメント15
トラックバック0
2005.09.30 12:24 edit
修学旅行か。おれはまったくいい思い出がないな、まじめだから。

帰ってきて「積立金返して;;」って思ったもんさ。
唯一、高校の修学旅行ん時買ったTシャツが今でも貴重な衣類として活躍してくれてるくらいだな。

沖縄には個人的にいきたい。
隠尊法主 URL
2005.09.30 12:51 edit
修学旅行・・・
毎年毎年宿泊先が変わるのは何故だろうと思ってみる・・・

冥色の零機 URL
2005.09.30 16:03 edit
>法主
小生も積立金返して欲しいと思った。
沖縄に行きたくても無い袖は振れぬというやつ。

>零機
教師が飽きるから・・・。
違うか。
八閑斎 URL
2005.09.30 19:33 edit
>宿泊先変更
テロ対策だね。ホッスはいつも狙われている。
隠尊法主 URL
2005.09.30 19:49 edit
>ホッス
毎回問題をおこしているから?
うちらの代は何か心あたりが…。
じゃんぼ URL
2005.09.30 22:14 edit
沖縄は行きたいですね。
そういえば男子と女子の宿泊先に差があったとかなかったとか、英語の先生がなにかやらかしたとかしてないとか、、、色々ありましたね。
nobue URL
2005.10.01 10:03 edit
>法主
多分それはない
>じゃんぼ
それかも・・・。
>nobue
英語教師はなんかやらかしたの?
八閑斎 URL
2005.10.01 15:15 edit
え、なんか男子の方で英語の学年主任の先生がなんかやらかしたとかなんとか噂になってたけど。。。
nobue URL
2005.10.01 18:09 edit
>nobue
それは違うよ。学年主任の名誉のために弁護すると、男子生徒が夜集会の舞台上で行き過ぎた演出(笑)
を実行しまったがために監督責任を問われて始末書を書いたらしい。
ということだよ。

俺の知る限り、学年主任は板ばさみの被害者。
隠尊法主 URL
2005.10.01 18:50 edit
あの集会はホテルの女性従業員に訴えられてもおかしくなかった。
straysheep URL
2005.10.01 21:34 edit
あ、そうなんだ。噂って尾ひれがついてしまうからね。とんでもない話になってたよ。どんな集会だったのでしょうか。
nobue URL
2005.10.01 23:55 edit
ちなみに小生は退室して不参加(笑)
つくづく協調性無いな。
八閑斎 URL
2005.10.02 11:31 edit
むしろ、その尾ひれのほうを知りたい。
事実は全裸になった勇者が出てそこにホテルの女性スタッフがいた。ってこと。
ほかにはたぶんない。
そういえば女子も飲酒があったとか
隠尊法主 URL
2005.10.02 17:31 edit
尾ひれはその先生が酔って従業員にちょっかいを出したとかそんなんでした。
飲酒あったみたいですね。しかも実行委員の中の人だったみたいで、すごい問題になりました。でもみんな反省してるということで特に処分はなかったみたいです。そこらへんあの学校は寛容だね。
nobue URL
2005.10.02 20:33 edit
ホテルで飲酒したくらいで大騒ぎになるのは健全すぎる反応だと自分は思ってたりw

大体、そんな風なダメダメ主義だから生徒に覇気がなくなっていくんだと思う。
でもそんなオレが教職とってるのも危ないか(笑)
隠尊法主 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/206-7cefc8b6
