薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

無為に過ごす時間

2005.08.21 日常茶飯事
昨日は無為に時間を過ごしてみました。
小さな運動公園のベンチでひたすら本を読む。
飽きたら運動公園で体をほぐす。
そういえば懸垂が5回もできた。
小学生の頃は一回もできなかったのに(笑)
最近痩せ過ぎで(昔に比べると)体が簡単にあがる
昔はどうしてあがらないのが疑問だったが。

ベンチに寝転がっていると空が青すぎた。
CG用のブルーバックみたいだ。
ベンチの隣に生えている木に蝉が30匹ぐらいとまっている。
その鳴声は渋谷の雑踏よりうるさい。
しかも飛んで行くときかならず小便をひっかけられる。
別に汚くもないし臭くもないから気にしないが
10回はかけられた。

猛暑だ猛暑だというが風が吹いていて涼しかった。
暑いのも涼しいのも心のもちようかもしれないな。
そんな事を考えながらバイトへ急いだ。
コメント5
トラックバック0
2005.08.21 12:19 edit
せ…青春だね!!

あ…もしかして晩秋?
らぶろく URL
2005.08.21 13:55 edit
どちらかといえば人生もう晩秋。
というか春夏が今のところないけど。
八閑斎 URL
2005.08.21 14:39 edit
そんなこと言うなよ~。
僕と過ごしたじゃないか
(僕が迷惑をかけたじゃないか)
あれは青春じゃないの
(あれは確かに晩秋かも…)

字幕スーパーをつけてみた(笑)
らぶろく URL
2005.08.22 15:49 edit
いや、まあ、もっと根本的な問題なんですよ。
八閑斎 URL
2005.08.22 21:44 edit
ぼくの体は晩秋を越えて、厳冬へ…。
じゃんぼ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/172-9eec5c00
