薄馬鹿下郎日記

プロフィール

八閑斎

  • Author:八閑斎
  • 齢:22
    性別:♂
    身分:会社員
    趣味:草履作り
       炭焼き
       登山

    ネコ好き
    歴史好き
    ジブリ好き

    貧血気味
    そして
    金欠気味

    リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

日記 その2

2005.08.06 未分類
最近物凄い勢いでヒット数減少中。
ってか元に戻っただけなんだけどね。
テスト期間中は通常の2~3倍は来てました。
来た人にはほとんど有用な情報はなかっただろうけど。
ええ。
更新しようと頑張ってはいるんですよ。
だけど時間が・・・。
はい、いいわけですね。

・・・で教習所での初めての授業。
(学科ですけどね)
ドキドキ。





結果
なーんかなー。
半分ビデオ見てるだけだし。
ちょっとがっかりした小生は家路につくと
飯を作ってバイトへ。
新しいバイトが来ないかぎりあのクソバイトも
使うしかないんだって。
なーんかなー。
帰ってきて疲れたので暫し猫と癒しの時間。
猫が外に出たいっつーので綱をつけてベランダヘ
そこで弱ったセミを見つけて格闘。
・・・・
ジジジジジジジジジジイジジジイジジジジイジジジジジジジ。




結果
喰っちゃいました。


なーんかなー。
ひたすら冴えない一日だった。
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://burahuman.blog5.fc2.com/tb.php/161-ff0ec6fa
